ぐわ~・・・筋肉痛・・・・

昨日の綱引きの後遺症で筋肉痛が酷いです。

運動不足がたたってこのざまです。

素早く動けない。

折角の日曜日なのに。    DSC_0121

 

午後は近隣センターこもれびのフェスタにいきました。地域のボランティアの方々の催し物は、洗練はされていませんが、温かみは満載です。1401603424806

マジックショーをやってました。こんな時、愛想が良すぎるのか、反応が良すぎるのか、なぜかいつも、前にどうぞ!と振られてしますのです。

今日も「お父さんやってみますか?」と言われ前に。

とても、ほんわかとした会でしたね。    僕はなんちゃって手品師と知っていたのだろうか?     1401600010344

こういう地域住民の集まることが出来る場所は、地域の無形財産です。

いい場所には、必ずいい人が集います。いい人はいい人を呼びます。

あらき野歯科も、そんな優しい雰囲気の医院として地域のお役に立つことが出来るように努力します。