散歩日和でした

スタッフの大久保です。

スポーツの秋、なので最近散歩?をしています!

今回はインスタ映え?で有名な国営ひたちなか海浜公園に行きました。

ネモフィラやコキアの時期は圧巻ですよね!

コキアを期待し行ってみると、

素晴らしい!!丘でした、、

コキアは刈り取られた後でした。

とりあえず山頂?まで登りました。

公園内はアスレチックや遊園地、小さな子は楽しめる公園ですね!

季節毎にバラ、水仙、たくさんの花々が咲き乱れるようなのですが、

今時期は本当に何もありませんでした。

やっと第1花に遭遇、、?

人もなくポカポカ陽気でのんびり散歩出来ました。

大洗海水浴場は

小波でしたが良い波がたっていました!

那珂湊市場でせめて海の幸でもと、

大好きな秋刀魚定食を食べれたのが唯一の救いでした。

ネモフィラの予行練習という事で今度、リベンジして行きたいと思いました!

前の記事

男飯

次の記事

ウリ