もちつき大会

12月20日  日曜日

我孫子聖仁会病院の 餅つき大会に家族でお邪魔しました。DSCN3068

お相撲さんの勇ましい姿を拝見しながら、DSC_0572子供たちはフランクフルトを

食べていました。

 

和太鼓の披露もあり、DSC_0571パトカーの展示もあり、 (乗ってみました、なんだかボタンが沢山。)DSCN3055非常に賑わっていました。

 

 

 

加藤病院長に勧められ、もちつきを体験しました。

 

さてと準備はOKDSCN3059

 

3匹の子供達も見ているし、カッコいいとを見せないと、と思いつつDSCN3065

オリァー!!!DSCN3062

結構 パワーと持久力が必要な事を痛感させられました。

 

聖仁会病院さんには、病診連携として歯科医師会も大変お世話になっています。

ドクター陣も素晴らし先生方ばかりです。先生方総出で、振る舞う御餅を作る為に本気です。DSC_0575

 

これからも、地域の為に宜しくお願い致します。

 

聖仁会病院は、優秀な先生方による、ハイレベルな診療を受けることが出来る、本当に、良い病院です。

DSCN3067