舞台鑑賞

お仕事の休みに東京の青山劇場にて、母と舞台を観に行ってきましたde_03_1007.gif

PLAYZONE

1986年から行われているジャニーズのミュージカルです。
DSC_0304-300x168
マイケルジャクソンのワールドツアーを作り上げ、数々の名誉ある国際アワードを受賞しているトラビスペインが毎年、演出、振り付けをして、作り出す舞台は今年もエレガントでかっこよくて、指の先までそろった群舞は圧巻であっという間の二時間半でした01HS_032.gif01HS_066.gif

そんな、きらきらde_03_1021.gifな世界に、暑さも忘れて、素敵なこころに残る思い出をつくれました。01HS_100.gifde_03_1027_p.gif

ふだんは、家事や介護や仕事で忙しくしている母も、楽しそうにしてくれて、そんなリラックスした母の笑顔がみれたのも、うれしかったです。DSC_0306-300x168

青山劇場は、日本で唯一の円形型の劇場で
わたしの大好きな劇場のひとつです。

オリンピックの、関係で来年取り壊しに、なってしまうので、すごくさみしいですde_01_1059.gif
DSC_0315-300x168
時は毎日流れて、いろいろ変わっていきますが、だからこそ、その時どきで感じられる風景をしっかり心に焼き付けて、それを栄養にして、また、日常をがんばろうとおしいました。de_01_1061.gif

サコモト15C_MB_01.gif01HS_079.gif

前の記事

舞台鑑賞

次の記事

男飯?