舞台鑑賞

お仕事の休みに東京の青山劇場にて、母と舞台を観に行ってきました

PLAYZONE

1986年から行われているジャニーズのミュージカルです。

マイケルジャクソンのワールドツアーを作り上げ、数々の名誉ある国際アワードを受賞しているトラビスペインが毎年、演出、振り付けをして、作り出す舞台は今年もエレガントでかっこよくて、指の先までそろった群舞は圧巻であっという間の二時間半でした

そんな、きらきらな世界に、暑さも忘れて、素敵なこころに残る思い出をつくれました。

ふだんは、家事や介護や仕事で忙しくしている母も、楽しそうにしてくれて、そんなリラックスした母の笑顔がみれたのも、うれしかったです。

青山劇場は、日本で唯一の円形型の劇場で
わたしの大好きな劇場のひとつです。

オリンピックの、関係で来年取り壊しに、なってしまうので、すごくさみしいです

時は毎日流れて、いろいろ変わっていきますが、だからこそ、その時どきで感じられる風景をしっかり心に焼き付けて、それを栄養にして、また、日常をがんばろうとおしいました。

サコモト
5C7B5E71-744F-42A5-969D-3731CD82D5F9
E83BDD32-67AB-4718-B2C8-621514F0868B
82A1AC4C-A4EC-4E5A-961C-392B24894638

次の記事

舞台鑑賞