新事業へ向けて!

診療終了後、本八幡へ直行しました。

連日のミーティングの為です。

ネクスト・ステージの実現に向けて邁進しています。

 

今夜は、設計士の先生との打ち合わせ。DSC_0132

やはり、プロは違う。当たり前ですが、その分野における知識と経験は完全なるスキルの

礎となっておられます。私も歯科のプロとして研鑽を積まなくては!

新しい事を始める時、自分自身だけでは決意できず、多くの関わって下さっている方に相談します。

大手を振って賛成してくださる方、全くを持って反対して下さる方、どちらも親身な意見を下さいます。

本当に有り難いと思います。

 

これまで、多くの方々と出会い、交流を持たせて頂き、今の自分がある。

何かを変化させるとき、何か勝負するとき、仲間や周囲への感謝を忘れずにはいられません。

さて、何を始めるのか、って?  それはまだ内緒です。   図面もまだまだ たたき台ですね。1404227686832