ワールドカップ予選リーグも中盤を過ぎて!

 

 

DSC_0147

 本田のビッグマウスはいつも頼もしい。

 

「僕は、ミラクルは信じている者にしか訪れないと思っている。ミラクルには人の評価するミラクルと、自分自身が自負するミラクルがあるが、もし、コロンビア戦でそれを起こせるなら、自他ともに認めるミラクルになると思う」
「戦うことをやめたり、信じることをやめることでその時点で可能性がゼロになる。戦う限り可能性はゼロでない。それが自分自身の考え方です」 by本田 

日本人は大体謙虚、遠慮が美徳!とされがち。

私は、どちらでもなく中途半端。

スポーツ選手と一般人は違うかも知れませんが、

時に、勇気を出して、正しいと思うことを意見したり、

やるべき事を推し進めたりしなくてはいけないと思います。

さて、何を今すべきなのか!!!