都内へミーティング!

診療終了後、医療コンサルタントの紹介で、銀座で矯正歯科を開業されている、インビザラインの第一人者、山崎先生と会食をさせて頂きました。(銀座やまざきまつおか矯正歯科さん、場所はシャネルのすぐそばです。一等地すぎてビビりました。)

rouchoume

銀座7丁目付近だったと思いますが、すごく美味しい焼き鳥屋さんで御馳走になってしまいました。

本当にすごい先生で、お話しも楽しく尽きる事無く、素晴らしい時間を頂きました。左が山崎先生、右がコンサルの北村君yama

私自身ももっと頑張って努力をしなければいけないと痛感しつつ、酔いが回り楽しいモードに突入してしまいました。

やり手で偉い人ほど、謙虚で威張らなく、優しく明るい、ん~見習おう。。 趣味が釣り、という事で話が盛り上がりました。

 

最後は、上野のマジックバー シマで仕上げ。

以前、トランプマジックセミナーを受けたことがありまして、その先生がそこにはいます。

セミナーを受けたのでタネは少し知っているのですが、超絶テクニックです。sagi

サギ―先生、いつかテレビで活躍する日が必ずきます。

ネットで検索してみてください。マジシャン サギ― 凄いですよ~。

えッ、なぜ、僕がマジックセミナーなんか受けてるのか?  それは秘密です。