研修旅行

スタッフの大久保です。

先週の結婚式を兼ねた研修旅行はとても楽しかったです!

皆んなで海で浸った?り、思いがけない登山体験して、皆んなで励まし合いながら山頂に辿り着いた時の景色は本当に絶景でした!!

パワースポットで朝陽を浴びて、皆んなきっと御利益あるのではないでしょうか?

一度人生で登ってみたい所だったので嬉しかったです!

早速、帰りの飛行機で御利益があったのか、

素晴らしい絶景を見る事が出来ました。

機内サービスをしていたCAさんが突然驚いて窓を指差し教えてくれました。

あっという間に過ぎてしまう場所なのに、偶然見る事が出来て感動しました!

これからも御利益あるように、仕事も遊び?も頑張っていこう!と思いました。