富津へ

4月19日

同級生の番匠先生と富津にスズキを釣りにいきました。

しっかり準備をして、朝の3時に出発。

頑張りましたが結果は、スズキ一匹のみ。

ん~、名人の言うことを守ったほうが方が良いと反省。

夕方帰宅して、お刺身にしました。味は抜群!!

次は、アジ釣りに行きたいな~

 

どなたか、ご一緒しませんか?(笑)

 

 

使用したリールは、今は亡くなられた患者さんから頂いたものです。

昔、2人で一緒に釣りに行き、患者と歯科医の関係とは別に

年の差は40歳ほどありましたが、釣り好きの仲間としてお付き合いしたいました。僕は運転手で。

 

『今日も一緒に釣っているね、石神さん』と天国に話かけながらの釣行でした。