嬉しい再会

スタッフの大久保です。

先日、とても嬉しい再会がありました。

私が以前働いていた職場の方で今は海外に永住されなかなか会う事が出来ず

今回久しぶりに帰国する事になり、

院長先生のご厚意により皆んなで集まる事が出来ました。

美味しい食事を囲み、懐かしい話を沢山し、本当に楽しかったです!

院長先生ありがとうございました。

歯科に勤め始めた時、覚える事も多く分からない事ばかりの私をいつも親身に支えてもらい本当に感謝の思いでいっぱいです。

海外の歯科で今、一線で働いている友人は本当に凄い!と思います!!

私も友人を見習い日々頑張っていかなくては!と改めて思いました。

前の記事

発表会

次の記事

壮年の会