青年歯科医師の会・総会

5月21日

青年歯科医師の会の役員任期が満了しました。

立ち上げから今までの約3年間、良い仲間にも巡り合え

充実した日々を過ごすことが出来ました。

記念講演では、柏市でご開業の大学の大先輩の田中譲治先生をお招きいたしました。

歯科医師として、これから若手はどうあるべきなのか。

熱いメッセージを多くの臨床症例や経験談から、約2時間 みっちり勉強させて頂きました。

懇親会も盛り上がり、新役員の先生方には心よりエールを送りたいと思います。

10年後 この青年達が千葉県歯科医師会の屋台骨を支える存在になっていることを確信し

48歳で頂いた卒業証書を診療室で眺めながら、思いを馳せています。

さて、まだまだやりますよ~!!!