手賀沼

スタッフの大久保です。

ゴールデンウィーク!突入ですね。

この二日間とても気持ちの良いお天気で家にいるのはもったいない!!

と思い、いつも通勤で使用している自転車で手賀沼をサイクリングに出かけました。

手賀川の土手沿いからずっと綺麗な一本道?で我孫子まで行けるなんてびっくりしました。

途中、行ってみたかった手賀沼フィッシングセンターにあるnumacaféに寄りました。

ここはバーベキュー、魚釣り、ドッグラン、カフェ、お洒落でとっても楽しい施設です!


いろんな催し物もあるのでチェクしてみて下さい!

ずっと食べてみたかったコッペサンド!

今回は苺と生クリームです。

苺はとてもとても甘くて、コッペパンがとても美味しかったです!

店内はとてもお洒落で本が置いてありのんびり出来ます。

双眼鏡も置いてあるので野鳥観察も出来ます!

私も覗いてみましたよー♪


とても快適なサイクリングロードだったのであっという間に我孫子の道の駅まで辿り着いてしまいました。

野鳥の声を聞きながらサイクリングはとても気持ち良かったです!

沢山の白鳥もいて間近で見ることができました。

平和ですね〜!!

運動不足だったのでスッキリしました。