お花見

スタッフの大久保です。

手賀沼の桜はまだもう少しだったので、

皇居と上野の桜をはしごして来ました。

皇居は武道館での入学式も重なりびっくりするくらい人がいっぱいでした。

まずは靖国神社の桜からスタートし、


千鳥ヶ淵と思ったのですが、あまりにも人が多く


遠くから眺めるだけでした。。


天守台を登り、東京駅まで歩きました。


東京駅前は素晴らしい新旧の建築物で溢れていているので見ているのも飽きません!

東京駅から上野公園に移動してようやくお昼ご飯にしました。

お花見開始?!です!

上野公園は外国からいらしている方も多く異国情緒に溢れていました。

桜は世界共通、幸せな美しい花なんだな〜と嬉しく思います!

今週末は手賀沼も満開だといいですね〜!

前の記事

桜葉会

次の記事

三役会