スノーボードに行ってきました

スタッフの大久保です。

今回も神立高原スキー場に行って来ました!

三連休の中日、8日はとっても混んでいました。

ですが、偶然沢山の友達に会えてとっても楽しかったです!

そして、神立高原スキー場からすぐのガーラスキー場に移動しました。


何故かというと、ガーラスキー場は誕生日にリフト券をプレゼントしてもらえます!

皆さんもお誕生日にはガーラスキー場でリフト券をゲットして下さいね!


各々スキー場には色々な特典があり、

県によってその日リフト券が安くなる日があったり、

レデイースディやメンズディ、

19歳は無料だったり、

スキー場によって色々な特典があるので調べてから行くとかなりお得です!

今回は帰りにビックリした事がありました。

珍しく湯沢では夜、小雨が降っていました。

高速にのり関越トンネルを抜けたらなんと雪が降ってました!!



夜の雪景色も綺麗でした。