お正月

1月1日 2日

新年も良いお天気でした。

 

1日は、家族が集まり、おせち料理を頂き、お酒を飲んでゴロゴロし、

駅伝を観ながらお昼寝し、のんびり過ごしました。

 

2日は、栃木の親戚のお家にお邪魔し、美味しいお料理と

お酒、尽きないお話に酔いしれて、またまたのんびりと過ごしました。

 

子ども達と、ダッシュ競争をしました。翌日、太ももが痛くなり

年齢を感じざるを得ません。

おじさんに、「水君、50才前の走りではないよ、たいしたもんだ」とお世辞にも褒めていただきましたが、確実に衰えています。

そこで、今年の目標 『体力、肉体トレーニングをする!』

という事にしたいと思います。

どのような、メニューでいこうか、考えないといけません。

柔軟体操、縄跳び、ジョギング、くらいからでしょうか・・?