歯科講話

10月20日  木曜日   休診日
我孫子市の子育て支援事業である、わくわく広場で講和を行いました。
1歳、2歳、3歳のお子様とお母様の15組がお見えになりました。
少しでもお役に立てれば、それは歯科医師冥利に尽きるというもです。
アンケート結果も頂きました。皆様の健やかな成長をお祈りしています!!
<<<<
アンケート結果
本日はお忙しい中、ご講話頂きありがとうございました。
資料もお持ち頂き、分かりやすいお話に皆さん喜んでおられました。アンケートをとりましたので、お送り致します。今後ともよろしくお願い致します。
<アンケート>
・不安に思っていたことに直接答えて頂けて安心しました。ありがとうございました。
・歯ブラシのことや方法など、確認できてよかったです。
・日頃の歯磨きへの不安が解消されました。(3)
・歯を磨く様子をみてもらい教えてもらったので勉強になった。
・フッ素を塗ってもらえて良かった。(4)
・色々と質問させて頂き良かったです。ありがとうございました。(2)

                       我孫子市子育て支援センターわくわく広場DSC_0270