キングフィッシャーガーデン

9月15日  スタッフの大久保です。

お昼ご飯にずっと行ってみたかった手賀沼フィッシングセンターの所にあるガーデンレストラン

キングフィッシャーガーデンに行きました。


広々としてドッグランもあり愛犬と一緒に楽しめますね!


私はハンバーガーが大好きで、ここでは自分でお肉を焼いてハンバーガーを作れると聞いて楽しみにしてました。
が、、この日はパンがなかったので泣く泣く諦め、


サンドイッチと自家製レモネード!

そして、、

自分で焼くホットケーキ!


外で焼くホットケーキは楽しいです!


ジャムやフルーツもついてきて自分でデコレーション出来ます。


とっても美味しかったです!

タープも大きくて涼しい風がとても心地良かったです。

手ぶらでバーベキューも出来、バーベキュープランも充実していて、

今度はハンバーガーにバーベキュー、どちらもチャレンジしてみたいな〜と思います!

他にも落花生収穫体験やさつまいもの収穫体験もあり小さなお子さんも楽しめていいですね。

前の記事

親睦旅行

次の記事

お彼岸