ボランティア

8月30日スタッフの大久保です。

毎年、友人が主催する11月に代々木公園で行われるイベント、SNOW BANK PAY IT FOWARD2016 のお手伝いに表参道に行きました。

このイベントは東京代々木公園に雪を降らせ子供達のそり体験やスキースノーボードのライディングショーを開催。音楽や食、アートやワークショップを開き参加して楽しむイベントです!
会場には献血バスを導入し登録会を実施。骨髄移植を受けた感謝の気持ちを骨髄ドナーさんへの気持ちを直接返せないのでこの気持ちを『PAY IT FOWARD(未来に繋げる)』しようと思い実現したイベントです。

今年は11月12日13日に開催されます。

渋谷区長さんの協力によりボランティアの作業をする為に素晴らしい場所をお借り出来ました。

今は渋谷にホテルを改装中でその為に仮店舗?のホテルですが

まるで外国のような一画でした。

コーヒー一杯100円を寄付出来るというフリーカフェ。

そういうカフェが増えると良いです!

そして

スケートボードも出来る空間。

ちょっとビックリ!


素晴らしい環境で作業が出来ました。

今年もイベントが素晴らしいものになると思います!

ホームページもあるので興味を持たれた方は是非覗いてみて下さい!