日帰りの旅

今日は海の日ですね!スタッフの大久保です。

暑いですね。暑い日が続き体力が衰えると歯茎が腫れたり歯の根っこが痛んだりします。気をつけて下さい!

海の日ですが、湖に行って来ました。


滋賀の琵琶湖です!

海のように大きくて穏やかです!

泳ぎたかったのですがこの日は雨で断念しました。


とても気持ちのよい所です!

滋賀なので


滋賀づくりです!

泳ぐのを諦め早々に


バウムクーヘンの有名なラコリーナ近江八幡に行きました。

お店は全て芝?で覆われています。素晴らしい緑の外観です!

職場ではあっと言う間に雑草が育つので毎朝、皆んなで掃除しますが、

ここの雑草は?!と考えるとお手入れが大変なのかな?と心配してしまいます。

滋賀で友人に会って帰りは岐阜城によりました。


素晴らしい眺めでした。

長良川も綺麗に見えました!

鵜飼が有名ですね!

日帰りでしたが満喫しました。

前の記事

感謝

次の記事

若者と