本院新年会

1月20日 水曜日

本院の新年会。

これで、すべての医院(分院)の忘年会・新年会を終えました。DSCN3141

 

今年は、更なる内部充実を目指します!

 

新年会、盛り上がり過ぎでした。DSC_0572

今回は【温野菜】のしゃぶしゃぶ食べ放題。DSCN3144

ん~、美味しかったですが・・・。食べる量、飲む量がが多いからお店の人達も

大変だったのかな・・・。 予約していたのに・・・少し残念。DSCN3148あらき野歯科は、完全に体育会系の飲み会ですね!

ドクターは、日本拳法、ラグビー、サッカー、少林寺と多種多様なクラブの出身です。

皆さん、食べる量、飲む量は異次元です。

 

今年の目標は、内部充実!!

チームワークを固める事により、様々な連携が図られ

より良い医療が提供できると確信しています。