JC 12月度例会

12月8日 (火)

我孫子青年会議所の忘年例会が開催されました。

 

一年間の、自己修練、まちづくりの集大成と共に

40歳で卒業する5名の青年経済人を送り出すという

厳粛なセレモニーに胸が熱く成りました。

笑いあり、涙あり。

DSC_0571

 

皆が自問自答しながら、まずは他人の事、地域の事を優先して考えるという

トレーニングを積んだJCマンは、誰よりも大らかであり、思いやりに満ち溢れています。

 

私が40歳までにJCで得たこの経験は、実は歯科医師としての考え方に大きく影響しています。

【正しいことを貫き、謙虚に誠実に生きていく!】  と決意し、一日を締めくくりました。DSC_0570

更に やる気が出てきました!

次の記事

理事会