enjoy手賀沼

5月10日  日曜日

enjoy手賀沼が開催されました。DSC_0511

 

我孫子青年会議所は、FOODブースを担当します。

この売上金はすべて寄付されます。

トン汁は、毎年無料で提供させていただいております。

 

私は、焼きそばを作りました。1431263819854

実は、かなり楽しいです。

味は、ソースが美味しいのでOKだと思います。1431263814493

 

このイベントの発祥は青年会議所の活動から始まりました。DSC_0496

年々、規模が拡大し、他のボランティア団体やNPO法人も参画頂き、

現在は、我孫子市で行われるイベントの目玉でもあります。DSC_0504

沢山の市民の方にもお越し頂き、本当に良かったと思います。

 

この、事業の根本的な目的は、手賀沼の浄化運動です。

愛すべき郷土の手賀沼に親しみを持ち、私達自身が手賀沼を

大切に思う気持ちを宿す事が大切であると思います。DSC_0502

 

損得抜きで活動することの美しさがそこには存在します。

 

午後は、事務作業です。

超敏腕事務員と共に、法人の膨大な事務作業をこなしました。1431263790016

当法人には、優秀なスタッフがおよそ50名以上います。

私の誇りです!

その作業を終えて、お食事をして、長く楽しく、充実した一日が終わりました。_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1431259458865

日々、感謝です。

前の記事

理事会