感動!

最近、私の周りではスノーボードの悲しいニュースが続いています。

スポーツは危険と隣り合わせです。

私自身も改めて気をつけていかなくてはと思いました。

でも、今日はとっても嬉しいニュースがありまたした!!

オリンピックに出場した角野友基君が世界の大会で優勝しました!IMG_1548-300x225

そして世界初のトリック、
スイッチバックサイドトリプルコーク1620という技を完璧にメイクしての優勝でした。

そして、これは私の大好きなスノーボードのDVDです。先日、このDVD撮影時に事故にあい製作者の岡本圭司くんが入院してしまい、スノーボーダー皆んながとても心配していました。

仲間の友基君は
この世界大会に使用する板に自分から圭司くんに対する応援のメッセージを書いてこの大会に挑みました。

そして、失敗するかもしれない難易度の高い技にチャレンジし完璧に決めて見事優勝しました。

仲間を思う気持ちに感動しました!!

大久保