福島に行って来ました

IMG_1530.JPG

土曜日でしたが常磐道、磐越道は空いていてビックリしました。
関越道なら行きも帰りも渋滞なのに。

道中から吹雪いて心配になりましたが、風が強かったのでスキー場ではたまに晴れ間も見えてよかったです!

沼尻スキー場は最古のスキー場と言われていて、家族連れが多くのんびりした雰囲気で初級者に楽しめるスキー場でした。
パークもアイテムは充実していますが初級者の私でも入りやすいものが置いてありました。

ゲレ食は結構盛りの良いカレー、ポテトに目を惹かれました。

帰りも福島から3時間位で家に到着!
風がとても強くて高速はちょっと怖かったです。でも、
渋滞が全くなくて快適でした。

陽も長くなりまだまだ寒いけと、春が近づているのですね!

大久保