スノーボードに行きました。

IMG_1289.JPG IMG_1283.JPG IMG_1286.JPG IMG_1291.JPG

cat:スタッフブログ今回は雪深いことで有名な八海山スキー場に行ってきました。

このスキー場は雪が沢山降った後に滑るととても楽しいスキー場です!

ただ、コース外では多くの遭難者が出る事でも有名です。
絶対にコース外へは行ってはいけません!

朝の7時からゴンドラに並び、ノートラックパウダーを狙いました。

その甲斐があり、フカフカでとても気持ち良く滑ることが出来ました。

お昼ご飯もとても美味しかったです!

目の前でチキンが回っていたり、まかないご飯というメニューのグリーンカレーが辛かったけど美味しかったです!

八海山は新潟のお酒が有名ですね。
スキー場の入り口では、湧き水が出ていてとても美味しかったです!

大久保