かっ~つ!

年末年始の6連休も終わりです。

子供たちと、医院の近所の気象台記念公園に行って参りました。

凧揚げには絶好のポイントですね。1420351264473子供たちは駆け回ります。

 

でも

かなり土地が広大過ぎて、もったいない気がします。

我孫子市の施設を何か作ったらいいのではないかな?

と思いました。

我孫子市は、東西に長く、西側(我孫子駅、天王台駅)が発展し

東側(湖北駅、新木駅、布佐駅)は衰退傾向にあります。

 

ですから、この土地を活用して、市民プールやバーベQコーナー、

フィールドアスレチックなどを作ると、人の流れが出来るのでは

ないかと思いました。 ただ漠然とですが。

お正月最終日、家族で とんかつを食べに行きました!取手にある やま忠というお店です。

超お奨めのお店です。

自分に かつっ(喝)をいれました。1420359928296

今年も、出来る事を着実に進め、医療人としてまた、父親として

て 頑張ります!