ジュエリーボックス

大切な写真や画像の保管はどうしていますか?

大昔は、一眼レフや、写るんです というインスタントカメラで撮影し

写真屋さんに出して、一枚一枚現像し大切に保管していました。

しかし、今はデジカメや携帯で沢山の写真をとり、そのままメディアに

残したままです。

これでもいいのですが、なんか稀薄な感じがします。

大切な画像とどうでもいい画像が混在し、挙句の果てには

カメラをなくしたり、SDカードが劣化して再現できなくなったりします。

大切なものを失う前に、安全な場所に保管しなくてはいけません。

それが、このジュエリーボックスです。1414190227462

AMAZONで16200円です。

この、宝石箱に大切な思い出をしまおうと思います。