後輩は僕にとって、宝です!

ホームページでもドクターの簡単な紹介はしていますが、

実際に会ってお話をしてみないと人物は分からないですよね。

私は指導医として、これからを担う若手ドクターが、本当の意味で

多くの方々に貢献できるよう、全身全霊を持って接しています。

どの指導医よりも熱く情熱を持って、私の持っているものをすべて伝えていきます。

 

ブルーの診療衣は野間先生、誠実で丁寧で、思いやりの診療を行ってくれます。noima

紺の診療衣は藤田先生、麻酔科大学院生、勉強熱心でどのような質問にも簡潔に分かりやすく説明をしてくれます。とにかく明るい、それが一番!fujita

赤の診療衣は渡辺先生、冷静な判断能力と高い技術を持ち、実直で謙虚な姿勢は天下一品。aito

これからも、患者さんの為に、私たちは日々研鑽努力いたします。

 

夜は、現在大学病院に勤務している将来有望な後輩を囲んで柏の居酒屋さんで懇親会を行いました。彼は新婚ホヤホヤで、仕事も家庭もこれからずっと絶頂を迎える事と思います。

 

もう一人、来年から勤務してもらう予定の三橋先生にもご参会いただき、大盛り上がりでした。下坂

これからも、若手歯科医をどんどん育てていきます。いい歯医者を全国に拡散させます。

 

楽しすぎるとついつい飲み過ぎてしまいます。でも、リフレッシュすることは、良い仕事をする事へも必ず繋がります。と、少し言い訳です。