我孫子市 歯科 インプラント 小児歯科

ブログ

看板

スタッフの大久保です。

分院のいんざい歯科医院の看板を書き換えました!


色々な秋がありますね!

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。

色んな秋を楽しみたいですね♪♪

先日、あらきの歯科クリニックの二階を片付けていました。

出窓から見えた空がカーテンと綺麗にコラボしました!


秋の空はとても気持ちよいですね!

秋ですね

スタッフの大久保です。

毎年この時期になると楽しみにしているものがあります!

通勤時に通る道に素晴らしい彼岸花が咲いています!



今は咲き終わりですが綺麗でした。

これから深まる紅葉も楽しみですね!

講演会

スタッフの田上です。


大宮まで講演会に行ってきました。

歯周病についての基礎知識から始まって、治療やインツルメントの理解を深める内容です。改めてプラークコントロールの重要性を認識することもできました!

( ≧∀≦)ノ

歯科衛生士として患者様に適切な情報と技術を提供出来ているのかな…?と振り返りつつ「明日から頑張ろ‼」と思います!

同期理事長会

9月8日 金曜日

青年会議所 同期理事長会

千葉県内 25地区の2008年度青年会議所の同期理事長が野田の地に

集結しました。

9年前の当時を振り返り、泣き笑いの思い出を語り合いながら、年に一度の

同窓会を楽しく過ごしました。

一生の仲間たちです。

県歯へ

9月7日  木曜日

千葉県歯科医師会

総務医療管理委員会に出席しました。

これからすべき事が沢山あります。

頑張ります。

NYのフリーペーパー

9月1日

以前、共に仕事をしていたスタッフが、現在ニューヨークの歯科医院で

働いています。

その方の翻訳した記事がNYのフリーペーパーに掲載されたそうです。

皆さん、頑張っています。22002_JAPION930-Kokoro