こちらも満開でした

スタッフの大久保です。

先日も手賀沼にお花見したのですが、今回は近所の公園に散歩がてら行きました。

布佐の宮の森公園です!

ここはゴルフ場の様な広々とした所でとても気持ち良い公園です!

静かに桜を堪能出来るので癒されます。

遊歩道の桜並木は本当に綺麗です!

お弁当とビールを持っていけば良かったと思いました。

もし、時間があるなら、ここから下の道に向かうと

井上邸の近くに桃がとても綺麗に咲いています。これは去年の写真です!

今回は時間がなく諦めました。

帰りは成田線沿いの小道を歩いて布佐平和台にある公園まで行きました。

椿も綺麗に沢山咲いています!

公園に出ると

鶯も鳴いていてベンチに座ってのんびり出来ました。

平和台には公園が沢山ありますね!

こちらの公園でも

素晴らしい桜に出会えました。

今度は新緑の季節に行こう!と思います。

次の記事

お煎餅