スノーボード

スタッフの大久保です。

久しぶりにスノーボードをしました!

越後湯沢のガーラスキー場なので、本当にあっと言う間に新幹線で到着しました。

平日だったので新幹線もスキー場も空いてて良かったのですが、

やはり車では違い、天候によって場所を変える事が出来ないので初滑りで猛吹雪&視界不良でした。

ちょっと視界が晴れるとパウダーに入っていけたので楽しかったのですが、ほぼ見えないのでストレスが溜まります。

丁度あがろうとした時にガーラで一番長い下山コースが空いて、視界も良かったので、最後の最後で気持ちの良い一本が滑れたので良かったです!

新幹線は帰りにのんびり出来るので、ビールが楽しみです!

最近、運動不足なので今年は色々チャレンジしていこうと思います!

前の記事

祝賀会