我孫子へ

スタッフの大久保です。

初めて我孫子の手賀沼にある水の館に行ってみました。

一階の産地物産店には沢山の美味しそうな野菜や果物、そして美味しそうなお弁当も売っていて目移りしてしまいました!

四階の展望台は素晴らしい見晴らしでした。

あっ!!

河童も日向ぼっこしてますね!?

そして、我孫子駅に行くと楽しみにしているのが肉の大山です!

以前、医院のバーベキューをした時にここのお肉を院長先生にご馳走してもい、

脂が苦手な私ですが、ここのホルモンがとっても美味しくてたまに我孫子に行くと買ってしまいます!

お惣菜も沢山並んでいてどれも美味しそうです!今回はお店お薦めのコロッケとメンチを買いました。

お肉をお腹いっぱい食べたいなー!とお肉屋さんに行くと毎回思ってしまいます^_^