代々木公園でのイベント

スタッフの大久保です。

先日日曜日に代々木公園で開催された、スノーボードと骨髄バンクのイベントに行きました。

スノーボーダーの荒井さんが難病に冒され骨髄を提供して頂き回復し、

その感謝の気持ちを、

スノーボードやスケートボード等のスポーツを通して、骨髄ドナーや献血の必要性を沢山の人に知ってもらえるよう開催されたイベントです。

また小さな子からお年寄りまで楽しめるとても楽しいイベントです!

こんなに間近でボードセッションが見られとても迫力があります!

沢山のお洒落な屋台や美味しいものもいっぱいありました!

小さな子が遊べる小さい安全なスケートランプや雪広場もありとっても楽しそうでした!

毎年、11月に開催されるので是非行ってみてくださいね!

代々木公園はとても紅葉が綺麗でした。

こんな大都会の雪ない所でスノーボードのイベントが見られるのは本当に凄い事だと思います。

大量の雪の準備からアイテムの設営、本当に大変だったと思います。

このイベントを通して、若い人にドナーや献血の必要性が広まって沢山の人の病気の助けになると良いです!!

前の記事

お祝い会

次の記事

一足早く