ディズニーシーのコロンビア号

スタッフの、さこもとです。
先日、お友達にとても素敵なレストランにてランチをご馳走になりました。
ディズニーシーの中にある予約制の素敵なお船のレストランです。


紫芋の冷製スープは、見た目とは全然違って、とっても優しいお味でした。


パンにはミッキーマウスがいました。


メインのローストビーフとカボチャのお料理はボリュームたっぷりで、もうお腹に何もはいらないとおもったのですが、いざ、デザートを、見たらあまりの可愛らしさと、見た目通りの繊細で上品なティストで、ペロッと2個も食べれちゃいました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


千葉なのに、豪華客船でどこか素敵な海外の海辺にいるような

幸せな、ひと時でした。