パワーアップ

8月21日  月曜日

ドクターの皆様と うなぎを食べに行きました。

夏のこの時期、特に体力が落ちている訳ではありませんが

ガッツリ食べたくなのが【うなぎ】です。

湖北の お賀川さん 絶品です。なんと二段重ね!!

ミーティングも、そこそこに 美味しいものは何か?の

話題になりました。

青森出身、山梨出身、東京出身、千葉出身のそれぞれで

ご当地の美味しい物のお話をしました。

結論としては、今や流通も発達し、職人さんも東京に進出して来ますから

旅の風情や高揚感などを除けば、東京が一番美味しいものがある、という

事になりました。

でもやっぱり、旅行して現地の美味しいものを食べたいですね!!!

北海道や三陸などは、是非行きたい場所の候補です。