お祝いの会

スタッフの大久保です。

友人のお祝いの会があり久々に同級生と集まりました。

北千住のアジアン料理のお店を私がパクチー好きという事で予約をしてくれました。

パクチーは好き嫌いが本当に分かれる香菜ですね!

アジアン料理では大好きな生ビールがハイネケンで、生ビールのジョッキにハイネケンてあまりないので嬉しかったです!


お料理は期待通りのパクチー満載のものがあり美味しかったです。

このパクチーは全部私に回ってきました♪


パクチーが山盛りです!


トムヤムクンは野菜がたっぷりで夏バテにぴったりですね!

そして、最後に友人皆んなとサプライズでお店の方に用意して頂いたお祝いのデザートは


花火に椰子の木?でデコレーションされていて友人もとても喜んでいて、

サプライズ大成功でした!!

この歳になると誰かにおめでとう!とか言って貰える事が少なくなるよね、、と友人が一言。

と、皆一同で納得。。

毎日のちょっとした事でも

家族や友人におめでとう!や

ありがとう!と

気持ちを表す事は大事だな〜と改めて思いました。

前の記事

理事会

次の記事

発表会