節目

7月1日 あらき野歯科クリニックを開設して丁度20年が経ちました。

20年、色々なことがありましたが、今思うと良いことの方が多かったような気がします。

まだまだ、やらなくてはいけない事が山積しておりますが、

少しずつ前に進んでいこうと思います。

お蔭様で、現在、スタッフ、友人、家族に支えられ、何とか無事にやっております。

これからも皆様のお役に立つことができるよう、地域に必要とされる医療機関を

目指して頑張りたいと思います。

 

大学時代の友人が豪華な胡蝶蘭を贈ってくれました。受付に飾っています。

『粋なことをしてくれるな~』 嬉しく、感無量です。ありがとう杉山先生。