早朝スタート  GO!

6月11日

土浦カントリー  AM6:11 スタート

 

若手の先生方とゴルフに行きました。

早朝スルーなので、10:30にはプレーが終了しました。

シャワーを浴びて、お昼を食べて午前中で帰れますので一日の時間を有意義に過ごせます。

 

夏場は、日の出スタートというものが有るらしいです。

4:40スタートですから、かなりの早起きになります。

よし次はこれでいこう!

11時に寝て3時に起きれば大丈夫。 若い人に負けないように・・まだまだ無理がききますよ~。

朝は道路も空いていますし、ゴルフ場は涼しいし静かですし良いことばかりです。

あっ スコアーは 120位でした・・。 楽しければいいんです!!!

 

仕事も遊びも全力です!