ゴールデンウィーク

スタッフの大久保てす。

田んぼに水が入り始めましまたね!

蛙の大合唱が聞こえてくる季節ですね。

田んぼといえば棚田、各地で有名な所がありますが、千葉にも棚田があると知り行って来ました。

鴨川近くの大山千枚田です!

行きは高速で市原サービスエリアによりお昼ご飯を食べました。


ここの海鮮丼等はお薦めですよー!

大山千枚田はとても天気も良くて絶景でした。


棚田から帰り道に寄った湖のスポーツ公園。


ゴールデンウィークなのに人っ子ひとりいなくてビックリしてしまいました。

橋からはとても良い眺めでした!

道中、友人の苺農園に寄り苺を購入しました。


甘くて美味しかったです!

いっぱいで食べ切れず子供の日という事で?

ロールケーキとホイップクリームを買ってデコってみました。

簡単なのでぜひお薦めですよー!

前の記事

手賀沼