美味しいパン屋さん

スタッフの大久保です。

最近、風の強い日が続いていますねーーーー気をつけてくださいね!

梅や水仙も咲き始め春が近づいて来てるのも嬉しいです!

我孫子に用事があり前から気になっていたパン屋さんに入ってみました。

沢山の美味しそうなパンが並んでワクワクしていると、

ケースの中にクロワッサンを発見!!

何でクロワッサンはケースなんだろう?と思いながらもチョコの入ったクロワッサンを買ってみました。

帰って食べてみたらその訳が分かりました!

とってもサクサク!!

今まで食べたなかで1番のサクサクさでした。

とても美味しくてまた今度買いに行こうと思います!

皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

次の記事

松籟会