UGrの会!!!

2月2日  木曜日

Utagawa Genbei with  rナンバー の頭文字で UGr です。

 

学生時代の同級生五人で、当時、補綴学をご指導くださった

宇田川源平先生をお囲みして西新井の居酒屋さんで再会を祝し乾杯!!。

美味しいお料理とお酒を頂きながら、話は弾み、とても楽しい一時を

過ごさせて頂きました。

卒後約25年、皆、変わらぬ人柄でありながら、どんどん凄くなっている

のが嬉しくて嬉しくて、あっという間の三時間でした。

『まだまだ、頑張らないと!』 と思うことができる素晴らしい再会でした。

宇田川師匠と同級生に感謝です。

何よりも替えがたい人生の宝物だと思いました。最高です!!!

 

夢と希望に溢れていた頃の同じメンバーの25年位前の写真です。若かったな~

前の記事

三役会