雪山

スタッフの大久保です。

今年のシーズンは年内から滑れるので早速行って来ました!

風が強い予報が出ていたので心配でしたが今回は高速おりてすぐの

神立高原スキー場に決めました。


先日まで沢山あった雪もかなり溶けてしまったようです。


どんより曇り空でしたがとても暖かく春のようでした。

平日はとても空いていて、なんと木曜日はレディスデーといって女性はリフト券が

リフトとお食事券がついてなんと1500円!!

とっても嬉しかったです!

沢山滑ってお食事券も活用して

友達がお店をだしているモツ焼きを食べました。
ここのモツ焼きはとっても美味しいのでお薦めです!

今は久しぶりのボードで身体が筋肉痛で大変ですが(笑)

運動して筋肉を使うのは本当に心地良いですね!

前の記事

忘年会

次の記事

忘年会