疲れがとれなかった朝に食べるごはん♪

スタッフの、さこもとです。すっかり秋らしく爽やかな季節ですね。

でも、体調の悪いかたや、長かった夏の疲れがでてしまっている方が、多いようですね(。>ω<。)

わたしも、今日の朝はなんだか、眠りが足りずちょっと寝不足でした。

でも、今日はせっかくのお休み!ゴロゴロしててももったいないので、朝ご飯で元気回復することにしました( ´∀`)

元気がでるあさごはん。。

それは、たまごかけ納豆ご飯(*´▽`*)

徹夜明けに食べるといいという記事を読んで実践してみました!

栄養ドリンクではその場はカフェインで一時的にはしのげますが、あとから疲労感がでてしまいます。

納豆たまごかけご飯は、消化がよく良質なタンパク質がとれて、脳のエネルギーの糖を緩やかに吸収できるそうです。

ほんとに元気でてきました!

あつあつの美味しいハニーバタートーストにコーンスープもいいですが、日本食は優れていますね(。・∀・。)ノ

日本のすばらしさをかみしめたところで

それでは、今日も元気に歌舞伎鑑賞にいってきます♪