DIY

1月28日 木曜日  休診

 

小さい頃から工作が大好きで、大人になっても

ごく簡単な大工仕事の様な事はちょくちょくやります。

 

器具を見ているだけでも楽しいものです。20160128_105226

棚を作ったり、台を作ったり、箱を作ったり、ど素人作業では

ありますが、まめにやる方だとは思っています。

 

春先に東北へ、愛車で男旅にでる計画があります。

今は、その計画を着々と進めています。

 

 

被災地にて自分のできる範囲で、何か役に立つ事を行いたいと思っています。

 

 

その時の、車中泊の快適化へ向けて、ケーヨーD2で材料を調達し、

先日セッティングしたブルーレイプレーヤーのカバー台を

製作しました。_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1453968086616

手作り感満載ですが、徐々に居心地の良い車内に仕上げて

いこうと思っています。

次は、何を作ろうかな? なんて考えている時が一番楽しいですね(笑)。