小学校のバザー

10月31日 土曜日

母校の我孫子第三小学校のバザーが開催されました。

すんごい賑わいで、盛り上がっていました。DSC_0538

保護者役員の方や、ボランティアの方々に支えられての開催だと

思います。DSC_0539

 

地域のつながりのきっかけとしては、大切なものであると思います。

でっかいレゴを700円で買いました。こりぁお得でした。DSC_0537

 

そして、夜は、歯科医師会の会議です。

東葛の五地区の会長、副会長、専務が集まり、情報交換や討議を行います。

役員の先生方の真摯な熱意を感じます。_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1446371087736

損得に抜きに行動することは、歯科医師にとって最も重要な心掛けだと思います。

誰かがやらなくてはいけいない事があります。

考え方は色々です。しかし、私は無視は出来ません。若輩者ですが頑張ります。

次の記事

休日