学術講演会

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_14245148394532月21日 土曜日

明海大学 荒木久生教授のご講演を受講致しました。

『インプラントの成功率を高めるために』

非常に分かり易く、そして理論的にお話して下さいました。

先生のお人柄のにじみ出る穏やかな口調でアッという間の1時間45分でした。

インプラント治療は、私も多くを施術してまいりましたが、

まだまだ、勉強、研鑽しなくてはいけません。

歯科治療で最も大切な事の一つは、長期的予後がどうなのか、

ということです。

 

当院で一番長く経過をたどっている方は、17年です。

もちろん、リカバリーが必要になった方もいらっしゃいます。

最後まで、責任を持って対応させていただきます。

 

リカバリーといえば、先日、おもちゃの病院に入院していた

おもちゃ達が無事に退院してきました。_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1424209887478

なんと、入院手術費50円。 本当に、あったかい病院です。

我々、医療法人心誠会一同   あ・っ・た・か・い 医療を目指します!!