ガーラ湯沢スキー場に行きました

IMG_1332.JPG IMG_1336.JPG IMG_1432.JPG

今回はガーラ湯沢スキー場に行って来ました。

ガーラ湯沢スキー場は新幹線で上野駅から1時間ちょっとで着いてしまう駅直結のスキー場です。

本当に便利で施設も綺麗なスキー場です。

初心者の人は用具が全てレンタル出来るので全く心配もなく手軽にスキー、スノーボードが出来ます。

食事も色々なものがあり迷ってしまうくらいのメニューです。

家族連れや車で行くには不安のある人にお勧めのスキー場です!

この日は晴天で風もなく、遠くまで山々が見えてとても爽快でした。

食レポと思ったのですが今回はパウダー食べ過ぎてご飯を食べるのを忘れてしまいました。

大久保

次の記事

のんびり