手賀沼・ウェイクボード!!

_1_2.JPG 

ようやく秋の訪れを感じるようになりましたね。
夕方、手賀沼の散歩に出かけると風がとても気持ち良い季節になりました。
みなさん、知ってますか?
手賀沼でウェイクボードが出来ることを。
水質は大丈夫なのか?ときっと皆さん思われますが、
かなり改善されウェイクボードするには全く問題ありません。_2_2-300x225

私も初めててウェイクボードしたのは去年です!
40歳過ぎて初めての挑戦で緊張しましたが、すぐに立て、爽快に滑れました。
次の日の筋肉痛はハンパなかったですが。
手賀沼だけでなく色々な湖でもウェイクボードをやってる所があるので、ぜひ一度挑戦してみて下さい!
サーフィンもそうですが、
水の上を滑るのはとても気持ちいいですよ〜!!

大久保iPhoneから送信