バイキング食べ放題 こどもの国

ゆったり、たっぷりのーんびり、旅ゆけば三日月、ホテル三日月~

に行って参りました。

ここは、4回目くらいの訪問です。

プールや遊びも充実の大型ホテルです。流れるプール、トリックアート等々。DSC_0205

なんと言っても名物のバイキングの夕食!  食べ放題。意外と旨いのです。DSC_0202

プールも食堂も超混雑しておりましたが、日本人のマナーは素晴らしいです。

順番を守り、譲り合い、礼儀正しいところは、日本人の良い所です。たまに変な人もいますが仕方ないです。

とにかく、ステーキをガンガン食べ過ぎてしまいましたが、大満足です。

DSC_0201

 

強いて言うなら、同じプランなのに宿泊代がオンシーズン料金で割高になってしまうのが悲しいです。

でも、仕方ないですね、ホテルも稼ぎ時ですから(笑)。

 

 

二日目の8月16日は、市原こどもの国へ行きました。

ここも初めて訪れましたが、楽しいです。DSC_0204

ゴーカート、じゃぶじゃぶ池、機関車、ストラックアウト、などなど

子供には楽園です。DSC_0195

ただ、暑い暑い。

でも子供たちは、皆元気に楽しんでいました。1408162975416

また、行きたい場所ですね。

夏休みは、おしまいです。リフレッシュできました!!!